2011年04月13日

NHKハイビジョン・極限を駆ける

day9_vsaldivar_02_lr.jpg

今年2月に南米チリ・パタゴニアにて行われたPatagonian Expedition Raceに出場した、Team EAST WINDのドキュメンタリーが今週土曜日に放送されます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャンネル :BSプレミアム
放送日 :2011年 4月16日(土)
放送時間 :午後10:00〜午後11:30(90分)
『ハイビジョン特集シリーズ・極限を駆ける』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NHK総合で放送予定だった「ワンダーxワンダー」(73分)は震災の影響で6月か7月に延期になりました。
ワンダーxワンダーとハイビジョンは内容も違う番組です!


今回出場したPatagonian Expedition Raceにかかったレースタイムは7日間、不眠不休で行動した日も多くあり、怪我、厳しい自然環境、ケンカありでドラマが満載です。


さぁみなさん、録画予約はOKですか??TV


きっと見ごたえある番組になっていると思いますので、是非ご覧くださいませー!

それと。。

ディスクに録画できる人、いたら教えてください手(パー)

宜しくお願いしまーす。
posted by ワッキー、ケイ、K,Kay Waki at 17:07| Comment(14) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
録画予約はバッチリです!
私は、この日のためにブルーレイレコーダーを買ってしまいました。準備万端です。
Posted by フォックストロット at 2011年04月14日 22:35
フォックストロット様

本当ですか!!
損はさせない番組になっていると良いのですが・・・ 汗! 私もまだ見ていないので、どんな番組になっていることやら・・

もしも「損した!」と思われたら、NHK総合の番組でリベンジを狙います 笑
Posted by Kay at 2011年04月15日 02:59
NHKの番組内容紹介欄に、美ぼうのアスリートって書いてあるけど?
国営放送局が嘘書いていいのか?
明日、絶対見るよー。
Posted by NABE at 2011年04月15日 19:25
NHK-BS見ました。
スゴい!感動!
Posted by ironman at 2011年04月16日 23:31
見たよ。一時間半じゃあ、短いね。
過酷さが伝わりにくかったね。
でも、あんなレースに参加できることが羨ましい。

レース自体はチームの足を引っ張りまくりだったんだね。
なのに、番組的にはメインになってたね。倉田さんが素晴らしい。
うちの52インチのハイビジョンテレビでも、どアップの紅一点の美ぼうは耐えられましたよ。
Posted by NABE at 2011年04月17日 00:12
番組を見て、初めて知りました。
アドベンチャーレース!
とっても興味津々です。
まずは体力づくりに励もうと思います。
ワッキーさん、凄かったです。
お疲れ様でした!
Posted by てぃも at 2011年04月17日 00:33
ワッキーお疲れさま!
そして感動をありがとう!
朝飯前に7日間もあんなことできるのは
日本で4人しかいませんよねぇ
これからの活躍も応援しています。
Posted by 大あんまき at 2011年04月17日 00:47
見ましたm(__)m

肋骨は大丈夫でしょうか???

本当にすごい、感動しましたm(__)m

このようなレースがあるとは知りませんでした。。。

挑戦する姿勢。。本当にすごい。。

レースが大好きなんですね(^_-)-☆

僕も体力つけるようマラソンはじめます。

Posted by ハル at 2011年04月17日 01:09
放送見ました。
想像以上の過酷さですね。
チーム.イーストウィンド最高!
Posted by フォックストロット at 2011年04月17日 01:19
待ちに待った特番を存分に楽しめました!
1月に飯能でのナビ講習でお世話になったのですがその直後のレースと思うと、皆さんの活躍に大拍手です!引き続き応援させていただきますね。
Posted by 山系ENJOY at 2011年04月17日 01:42
番組、拝見しました。すばらしい体力、そして精神力をお持ちですね!
何気なくチャンネルをあわせていたのが、いつの間にか目が離せなくなっていました。
これから陰ながら応援させていただきたいと思います。
Posted by ぺる at 2011年04月17日 02:30
番組見ました!
パタゴニアの自然の過酷さと美しさに魅了されました。
よくもまあ、あんなレースを完走したものだと、あらためて感動しています。
もっともっとと聞きたいことがたくさん出てきたので、ぜひまたレースの報告会を開いていただけたら、と思います。
Posted by hirokuma at 2011年04月17日 08:37
初めまして!
今日の夕方の番組偶然に拝見しまして物凄く
感銘を受けました。
正直自分的にはあり得ない設定だと思うほど
過酷な大会の中で更に怪我をされてしまった
のにあそこで挫けないガッツにかなりガツン
とやられてしまいました!!
あの時点でリタイヤするだろう、リーダーも
止めるだろうと思ったんですけどね・・・
ただチャレンジは大事ですが止める、後退
するってのも時には必要だと思います。
命があればまたチャレンジ出来るわけですので。
って言ってもあそこまで言ったら限界まで
やりたくなっちゃいますね。。。
長々と失礼しました。あ、ワッキーさんの
美しさにもカンドーしました。でわ。
Posted by kamacchigno at 2011年04月17日 20:34
マイミクのまさみさんが紹介していたのでTV拝見しました。
世の中にはこのようなレースがあるのだと正直驚きました・・・・(^_^;)
厳しい状態のレースでしたが、ゴールでの4人の笑顔は最高に輝いて感動しました。
Posted by Hayate at 2011年04月26日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。