2011年04月18日

ARJS岐阜長良川大会に出場します

今週末開催される、ARJS岐阜長良川大会にTeam EAST WINDが出場することになりました!

メンバーはよーき・クラッチ・私の3名。

今回のレース、種目はラフティング、マウンテンバイク、トレッキング、MTB、ケービング(洞窟)、ナビゲーションです。

週末のNHKの番組でよーきとクラッチが「カヌーのプロ」と紹介されていましたが、実はラフティングが専門ですexclamation 

二人はみなかみ町のカッパCLUBでラフティングのガイドをしています。
ラフトは得意種目! 私は全然ダメですが、二人にしがみ付いて、引っ張られ、怒鳴られて頑張りたいと思います 笑

「寡黙の男・倉田」も私をちゃんと怒鳴る・・・、じゃなくて指導してくれますw

久しぶりであり、EAST WINDで初めての1dayレース。
距離が短い分全く手が抜けないし、焦りが出るとミスが増えたりするので距離が短いからと言って甘く見ることはできません。

4月23日(土)に受付とラフティングの予選会、24日朝6:00にレーススタートです!


posted by ワッキー、ケイ、K,Kay Waki at 10:42| Comment(3) | Team EAST WIND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
先日BS放送のパタゴニア・アドベンチャーレースを拝見した者です。想像を超えたものだったのでかなり感動し、いろいろ見ているうちに貴女のブログに行き着きました。今日昼食で「テレビでものすごいレースを見た」と同僚部下に言いましたら、「ワキさんていう自転車仲間の女性がアドベンチャーレースにでてますよ」とのこと。「その人だよ!」と声を高らかに言ってしまいました。部下は「小野○」君といいます。話しがそれてしまいましたが、すごいレースで感動いたしました。影ながら応援していますので、タスマニアもがんばってください。
Posted by N.Matsuda at 2011年04月18日 14:42
頑張って下さい!応援してます!!
Posted by KAY(高繁勝彦) at 2011年04月19日 21:16
吉田川の新橋からのダイブもやってきてよー
Posted by NABE at 2011年04月21日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。