2011年05月09日

アドベンチャー体験キャンプ、やるよ〜!

6月25日(土)と26日(日)で、「初心者のためのアドベンチャー体験キャンプ」開催されます!

場所は群馬県みなかみ、みなかみと言えばラフティング温泉です黒ハート

車無くても大丈夫。駅の送迎しますよ〜。
マウンテンバイクだってレンタルしちゃいますよ〜!

道具は殆どレンタル可能です。
まずはこの体験キャンプでどんな装備が必要か、実際に使って覚えて体験してみてください。

一日だけの参加もOK,二日間なら4種目(マウンテンバイク、ナビゲーション、ラフティング、ロープアクティビティ)のアウトドアスポーツを、イーストウインド主将の田中正人にみっちり教わりながら、しっかり楽しんでいただけます。


そして・・・、実はもう1種目あります。


ナイトステージの温泉&ほたる鑑賞&BBQぴかぴか(新しい)



<詳細はコチラのバナーをクリックしてね>
2011.06.25-26 アドベンチャー体験キャンプinみなかみリンクバナー(小).jpg

事務局でイーストウインドのマネージャー、すーさんのブログでもキャンプの魅力について紹介されています。どんな楽しいキャンプになるか、是非読んでみてくださいね☆


分からないことや疑問があれば、なんでも聞いてください。
事務局でも私にでもOKです。

もちろん私もスタッフで行きます手(チョキ)

こういうのってスタッフもワクワクです。
夜はBBQで盛り上がって、そのまま満点の星空の下でキャンプしたいなぁ〜・・・・ 


是非、お友達もお誘いあわせの上申込みをお待ちしておりますひらめき


posted by ワッキー、ケイ、K,Kay Waki at 19:19| Comment(12) | アドベンチャーレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:24
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:02
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 00:39
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:44
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 11:58
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 02:41
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:03
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 16:50
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:50
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:22
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:42
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

